皆さん(⌒0⌒)/~~

こんにちは🌃✨

モフ男です(*´・ω・`)b

こんにちは🐇✨


丸吉です🐇☀️



 今日も
うさぎの豆知識についての

ブログを更新します😃


ブログを通して

モフ男自身もうさぎの

知識を深めていきたいと

思いますm(__)m✨

よろしくお願い致しますm(__)m


今回は

ダッチの

大きさについて

とりあげますm(__)m

体長:約30~35㎝

体重:約1.5~2.5㎏

ミニレッキスと

だいたい同じくらいのサイズですね🎵🐇


毛の色が白黒

別名

パンダうさぎ

とも呼ばれています😃

モフ男の小さい時

実家で飼ってたうさぎもダッチ

でした❗( ^ω^ )

その子はおとなしくて

抱っこしても暴れず、

すごくなついてくれました🎵




これからうさぎ

飼おうと思ってる方も

もう飼ってる方も

参考にしてくださいね✨👍

今回はダッチ

の大きさについて

ブログ記事にしました(*^ー^)ノ♪

また更新しますね‼️\(◎o◎)/🐇



いつも最後まで読んでくださって嬉しいです🎵(●^o^●)これからも更新がんばりますのであたたかく見守ってください‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪