こんばんは😃
 
丸吉です(*´・ω・`)b
 
昨日のブログ👇
 
 
丸吉『今日は僕のお部屋より早く集毛機
設置した小雪&マロンの抜け毛がどれくらいあるのか?確かめます❗!(゜ロ゜)』 
 
 
ちなみに丸吉くんのお部屋に設置した集毛機のフィルターを軽く指でなぞるとこれくらい取れてました!👇
 
 
そして
 
小雪&マロンハウスの
 
集毛機👇
 
この掃除機で吸いとります👇
 
 
そして掃除機で吸い終えて…………
 
これだけ取れてました❗
 
粉みたいなゴミもキャッチしてる!щ(゜▽゜щ)
 
丸吉『すごい❗❗💦💦』
 
掃除機で吸いとったあとは
 
破けてないから
 
そのまま使います♪( ´∀`)b
 
あとはもも&ココアのお部屋にも
 
設置して
 
コンプリートしたいなぁ~( ´∀`)b💕
 
 
丸吉『心なしか食欲も良くなったかも!🐇💕』
 
これからもたくさん食べて元気で暮らそうね🎵(^3^)/
 
 
 
続く…………☺️
 
 
 
 
 
 
単価の高い広告を自動で選択して配信してくれる!『忍者AdMax』