8/16~北海道 Creema Store 札幌 納品作品リスト | 転妻ぷぅぷの徒然なるままに

転妻ぷぅぷの徒然なるままに

転勤族の妻 ぷぅぷの徒然日記。
2021.3〜転勤で地元鹿児島市にUターン、その前は宮崎南部に6年
ハンドメイドやコミックエッセイ、心のことなどなど…
気のむくまま、書(描)いています(^^)
「雑貨屋ぷぅぷ」 中の人です。


8月8日末広がりの日、
実は私たち夫婦の結婚記念日。



結婚は墓場ーとか、
結婚前は相手の事を両目で見て
結婚後は片目でみろとか。



両親、
喧嘩が絶えない人たちだったので
(母が一方的にキレるw)



結婚に対するイメージが
あまり宜しくなく。(スマン




結婚当初
不安だったんですが、



なんてことない。
めちゃめちゃ楽しい。





そりゃー
モヤっとする事もあるけど


それ以上に笑顔な時間が
増えた気がします。




30代楽しい。
アホなとばっかやってるけど。



結婚生活も充実してて楽しいよ。
アホなことばっかや(2回目





転勤族も大変だけど
面白い事も沢山ある。






あくまでも世間一般論、


「自分に当てはまるとは限らない」


その考えは忘れずに
生きていきたいな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



てなわけで太郎さん、
今後もどうぞよろしくね。 



そして皆さんも
今後も自由奔放な我々夫婦のこと
どうぞよろしくお願いします!






こーんにーちはーー!


犬尻大好き
雑貨クリエイターぷぅぷです٩( ᐛ )و





******





さて今日は8月16日〜31 日
札幌市 Creema Store 札幌に
納品する作品を紹介しますね!



いつもだとここまで詳しく
告知しないんですけど




私に与えられたスペースが
50cm✖️50cmということが判明しまして。

 








…せっっっっま!!!!!!笑








いやー、
こちらの確認不足なんですけど



Creemaさんからお声掛け頂いて
「全国的に委託で作品出したい」
って思ってた矢先だったから



特に確認もせずに
「でまーーーす!」って
即答(アウト






で、蓋を開けてみたら
50cm✖️50cm…






180cm✖️90cmを
2スペース使うような尻の女よ!?




それでも足りないのに…
無茶よ!!!!笑





納品作品かなり絞りましたが
それでも全部出せるわけないわ…と
瞬時に諦めの境地に至ったので



このようにまとめ記事を作り
出てない作品も確認取りやすいように、
と思ったわけです。





来場予定の方が数名いらっしゃるので
少しでもお役に立てたら嬉しいなぁ…





てなわけで行ってみよーーー!!!
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル








【出展内容】

 

*委託販売*

※ぷぅぷは会場には行かず

作品のみが北海道に行きます。

 

 

*期間*

8/16~31

 

*場所*

北海道 札幌市

札幌ステラプレイスセンターB1F

 

Creema Store 札幌

 

  




 

******




 

早速、納品作品を紹介します!

 

 

 

画像にまとめたので

もし会場に出ていないときは

 

 

画像保存してスタッフさんに見せて

確認してみてください。

(この紋所が目に入らぬかぁぁぁ!!って具合に


 

 







ではまず。
お約束〜!!!





もちろんこちらも。





※ただし大きすぎてスペース出ない可能性大!!

見るだけも全然OK!なので

スタッフさんに声かけて下さいね💕

実物ちょーーー可愛いよ💕








ステーショナリーなど
お土産にも良さげな小物たち(≧∇≦)

コーギーマステは残りわずかなので
欲しい方は今のうちにどうぞ〜





布製品は手元にある分だけ送り出しました。

個人的にモノクロプードルのミニポーチオススメ!

しっかりした作りで良き!です







いぬのきもちWEB magazineに掲載された

拾いますよシリーズも。




ただ全種類納品できなかったです

ごめんなさい_(:3 」∠)_






雑貨屋ぷぅぷ名義で

イベントに出るとこの辺りが人気↓↓


プチプラなので

お尻グッズ初心者も手に取りやすいですよ⭐︎







リモートワーク普及で

現在かなり人気なワイヤレス充電器。


充電するのが楽しくなっちゃいそうです🤩

新しい絵柄のシュナも投入!

コーギーだけ2個納品、あとは各1ずつ。




個人的にシーズー激推し。色味もかわゆい。






こちらもリモートワーク普及に伴い大人気

Bluetoothイヤホン


絵柄はコーギーのみです



缶バッチは完全に私の趣味。笑

(特に働きたくない缶バッチ)







と、いうわけで。


 


 

広く浅く!!

徹底的に詰め込みました。

 

 



 

画像以外にも納品していますが

(コギケツグラスとかウンチングトートバッグとか)

画像枚数制限にひっかかるのでここまで。

 




こんなご次世ですし

「行ってくださいね~~!」

と言いにくいのですが


 

 


おそらく札幌駅を使う方

いらっしゃると思うので

(どうやら札幌駅から直通らしい)

 

※嘘言ってたらごめんなさい

南国鹿児島人なので札幌未知の世界です

 



  

 

通りがかりにちょっぴり

覗いてもらえると嬉しいな。

 

 



 

本当は

 

「だれかお店の写真撮ってきて~!」

 

って言いたいところなんですけど

 

 

 



 

館内撮影NGだそうで…

チーン。

 

 

ショックなり…。。

 _:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 




 

みなさんの目に

焼き付けてきてくださいまし~~~!

 




 

会場見たかったな~~~><

 

 

というか

 

 


 

私が札幌に行きたかったわ~!

くっそーーーー!!!!!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 



 

 

てなわけで雑貨屋ぷぅぷ、

おケツまみれの作品たちが

 

 

南国鹿児島から

北の地、北海道へ現在運ばれています。

 

 

 

Bluetoothイヤホンが

飛行機に乗せることが出来ず。




航空便ではなく 

陸送で送っています。

 

 

ゴトゴトごとごと。

 


 

南から北へ




 

かなりの時間をかけて

運ばれていく予定です٩( 'ω' )و



 

 

 

尻たち、

時間かけて大移動するので

 


 

是非とも皆さん

見てもらえると嬉しいなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 



送料も…

なかなかのお値段かかるんでねぇ…(涙

↑本音




なんなら帰ってこなくてい(ry

 

 















…ゴホン!!!



 

では最後にもう一度

出店の詳細をして終わります〜

 

 

 

【出展内容】

 

*期間*

8/16~31

 

*場所*

北海道 札幌市

札幌ステラプレイスセンターB1F

 

Creema Store 札幌

 

 

 

 

 

今日も長いブログにお付き合いくださり

ありがとうございました!

 

 

また皆さん

会える日まで~~~~☆彡

 

 

 

ぷぅぷ

 


 



 

雑貨屋ぷぅぷ

出展情報

 

【委託参加】

 

*常設委託*

大阪市北区「なないろの樹」

 

 

2020.8.16~8.31

Creema Store 札幌

北海道札幌市中央区

 

 

※こちらのイベントは委託参加で

ぷぅぷ本人は在廊しません。

 

 

******

 

雑貨屋ぷぅぷ minneページ

雑貨屋ぷぅぷminneページ

 

雑貨屋ぷぅぷ SUZURIページ

SUZURI限定作品多数展開中!

 

 

ぷぅぷの発売中スタンプリスト

ぷぅぷのスタンプリスト

 

雑貨屋ぷぅぷ公式ホームページ

雑貨屋ぷぅぷ公式HP

↑お仕事の依頼は↑

こちらをご覧下さい

 

********