”デブの元A&B”の話 | 転妻ぷぅぷの徒然なるままに

転妻ぷぅぷの徒然なるままに

転勤族の妻 ぷぅぷの徒然日記。
2021.3〜転勤で地元鹿児島市にUターン、その前は宮崎南部に6年
ハンドメイドやコミックエッセイ、心のことなどなど…
気のむくまま、書(描)いています(^^)
「雑貨屋ぷぅぷ」 中の人です。

 

 

こんばんは、

犬尻大好きクリエイターぷぅぷです。

 

 

 

今日は下手な前置きはやめましょう

 

 

 

 

 

某48系の曲に乗せて

お届けいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ食ったけども。笑

 

 

 

 

 

 

そう言われて差し出されるとさ

食べにくいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるけれども←

 

 

 

 

 

一時期色々気にして

食べるものも選んでたんですけど

 

引越しやコロナ?

諸々の疲れも出たんでしょうかね。

 

 

 

最近

 

「我慢して好きなもの食べれないぐらいなら

死んだほうがマシ」

 

ぐらいの極端な思考回路してまして。

 

 

 

 

 

親族でアルコールに溺れ

破滅の人生を歩みまくったお方が

いるのですが

 

 

 

 

 

「酒が飲めんぐらいなら死んだほうがマシ!」

 

 

 

 

 

と、叫び散らかし

浴びるように酒を飲んでいた

逸話がありましてね。

 

 

 

 

 

今ならその気持ちわかるし

 

 

 

 

遺伝恐ろしいなって思ってますww

 

 

 

(確実に血は受け継がれている…

だから私はアルコールは控える…)

 

 

 

 

 

心健やかに生きるが

今一番大切なんじゃないか?と

自分に言い聞かせて

 

 

 

美味しくオヤツを頂きます!!←

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

この某48系ミュージックにのせて

メッセージを飛ばすのが

太郎の中で流行しているのか

 

 

 

以前はこのようなこともありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も我が家は平和です。

(真顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷぅぷ

 

 

 

 

雑貨屋ぷぅぷ

出展情報

 

【委託参加】

 

*常設委託*

大阪市北区「なないろの樹」

 

 

2020.8.16~8.31

Creema Store 札幌

北海道札幌市中央区

 

 

※こちらのイベントは委託参加で

ぷぅぷ本人は在廊しません。

 

 

******

 

雑貨屋ぷぅぷ minneページ

雑貨屋ぷぅぷminneページ

 

雑貨屋ぷぅぷ SUZURIページ

SUZURI限定作品多数展開中!

 

 

ぷぅぷの発売中スタンプリスト

ぷぅぷのスタンプリスト

 

雑貨屋ぷぅぷ公式ホームページ

雑貨屋ぷぅぷ公式HP

↑お仕事の依頼は↑

こちらをご覧下さい

 

********