新作スタンプとイベントと…FFライドの話。 | 転妻ぷぅぷの徒然なるままに

転妻ぷぅぷの徒然なるままに

転勤族の妻 ぷぅぷの徒然日記。
2021.3〜転勤で地元鹿児島市にUターン、その前は宮崎南部に6年
ハンドメイドやコミックエッセイ、心のことなどなど…
気のむくまま、書(描)いています(^^)
「雑貨屋ぷぅぷ」 中の人です。

 

こんばんは!

今朝

「審査通るのかな~」と言っていたスタンプが

投稿直後に審査通過するっていう結果になったぷぅぷです(´・ω・`)

 

 

というわけで

再度告知?笑

 

はげうさ クリスマス&お正月ver

 

頭巾の向こうはコンプレックスの塊でした…。

クリスマスから年末年始まで、たっぷり使えるスハゲたうさぎ?のスタンプセット。

日常会話と敬語も少しですが入れました。

 

実は以前イベントでご一緒したMI-IZMさんから

 

「禿散らかしながらも禿整っているという両刀使い」

という秀悦な紹介文を頂いたのですが

 

文字数とワードの関係で使用できず(ちーん)

 

MI-IZMさんごめんなさ~い・゜・(ノД`)・゜・

 

 

お正月にも対応♪

 

 

日常会話も少し入れましたヽ(´▽`)/

 

 

もちろんネタ系も忘れない!!

 

 

 

そんな40枚セットになっておりますヽ(・∀・)ノ

友人たちには可愛いと好評です、いつもありがとう!

 

はげうさ クリスマス&お正月ver

↑スタンプ見本はこちらからどうぞ♪

 

 

*******

 

 

 

 

 

さてさて

本日?

 

2018年1月20日、21日に開催されます

 

クリーマクラフトパーティのHPに

 

出展者リストが公開されました!

 

 

 

ぷぅぷさんのページはコチラ!

https://craftparty.jp/ichiran/4215

ズドン!!

 

 

 

他の方のページみたけど

すごくシンプルだし写真も素敵~~

 

その中一人、宮崎から出て行く

テンション高めの人がおりました。笑

 

 

私は1月20日(土)1日のみの出店なので

関西地方の方でお会いできる方がいたら嬉しいなぁ♡

 

 

ちなみに前日はUSJ行って

クールジャパンのFFのXRライドに乗るんだ~~~!

初日だよ~~!チケットもうとったもんね~~~~!!!

 

え?FFのXRライド?

なにそれ?って思った方はこちらからどうぞ!

http://www.usj.co.jp/universal-cool-japan2018/ff/

 

FFファンとしては堪らない~~~!!!

このクラフトパーティーに受かったのも運命だったのかも。←調子いい

 

 

 

 

いまから1月が楽しみですヽ(´▽`)/

(お前何しに大阪に行くんだってツッコミはなしてお願いしますネw)

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました♪

 

 

ぷぅぷ