貧すりゃ鈍する・・・泣きっ面に蜂? | 公園ねこ物語

公園ねこ物語

ケンちゃんのブログ

 

時間を持て余しているのに・・・

病院に持ち込んだPCが不調で

「オウジョウ」しまっせー

 

 

 

 

 

 

入院翌日4月22日朝の大阪城

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月23日朝の大阪城

朝靄に煙っていますが

手前の簀の子状板は

10階ベランダの柵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

時間だけは持て余していますが

持ち込んだPCの不調か?

Wi-fiの電波不調か?

将又、アメブロ不調か?

原因不詳ですが

皆様のブログをお訪ねしても

「いいね」ボタンが表示されない・・・

色々やってみても解決できません。

 

 

 

 

 

 

コメントも送れる場合よりも

「不正を検知しましたので・・・」の

メッセージで送れない場合が多いです!

 

時間だけは有り余っているのに

本当に申し訳ございません。

取り敢えずスマホで

お伺いしてますがコレマタ

不慣れで上手く行きません。

折角お越し頂いたのに

ご返事が出来兼ねています事

深くお詫び申し上げます。