入院しました・・・ | 公園ねこ物語

公園ねこ物語

ケンちゃんのブログ

 

春爛漫の候

皆様におかれましては

益々ご清祥のことと

お慶び申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

上の画像は緑陰道路の

手作り藤棚に

懸命に咲く藤の花ですが、

本文とは

何の脈略も御座いません。

 

 

         尚、私事で

誠に恐縮ですが本日4月21日、

「大阪国際がんセンター」に

入院いたしました。

 

2022年11月に同病院で

食道上部の剥離手術を

受けましたが

今回は食道と胃の吻合部の

剥離手術をして頂きます。

 

日曜日で̪生憎小雨降る中

での入院でした。

 

 

 

 

 

上の画像は

大阪のシンボル大阪城ですが

OBP(大阪ビジネスパークの略)

高層ビル群に圧倒されてる上、

小雨に煙ってハッキリしません。

然し、傘を差した多くの観光客が

天守閣を目指して大手門を

潜って行かれます。

がんセンター10階の病室から

窓ガラス越にスマホで

写しました。

 

明日、午後からの手術で

経過順調なら

退院は26~7日の予定です。

術後、2日間の絶食が

辛いですが頑張ります。