チッパターとは....

チップショット
(低く転がすアプローチショット)は、
なるべくパターでやろう!

って事でしたよね!

でも私ー、8番アイアンで
「8コロ」と称して、

「転がしアプローチ」を多用し....

ショートパット(2〜3ヤード)が、
苦手になってしまった件。

前回、紹介しましたー
.°(ಗдಗ。)°./〜

そして、パターもドプーンのように
「二刀流」はどうだろう?と.....。


.....私の場合ですが、

ショートパットは

「センターシャフト」!(´∀`*)!

ミドル、ロングパットは
「8番アイアンと長さ、ライ角度が
同じなパター、チッパター」

の、二刀流(*´꒳`*)\.....。

カップインを狙うための道具を
充実させるための理論である、

「チッパター理論」

そして、
「届かなければ100年たっても入らない」
をモットーに、
「強めに狙って行きたいチッパター」

なので、

2〜3ヤードくらいの返しを、
「入れ続けたい」ために私の場合は、
実践検証を重ねて、

「センターシャフトのパター」との、

二刀流と!相成りました訳でして...

いい感じだぞーオイオイ〜( ^∀^)/

このセンターシャフト、
チッパターでは対応が厳しい、

「速くて切れるマウンドグリーン」

でも活躍してくれるんですよー
これがまたー(๑˃̵ᴗ˂̵)\!


...と、今度の試合への期待を胸に、
実践検証をニヤけて続けている
ケン、イチローな訳で....。



.....ゴルフって、観ても楽しいけど、


【自分でやるのが1番楽し〜い!】

そして、中でも....

【チップインやパターが入る】

って事が1番楽しい〜!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾yes!yes!

ってか、


【うれし〜い!】(๑>◡<๑)\!


ご褒美感って感じがネ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

※リニューアルバージョンでお届け致しました(´∀`*)/〜!