ハイ、どーもー!メリークリスマス!
(๑˃̵ᴗ˂̵)\!

ケーキよりも汁物の喉ごし!
ケン・イチローですー
(なんだそりゃ(´・_・`))

今回のテーマは、

はっぴぃ88の「88」のほうな!

お話でーす!

ではー、行ってみよう!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(=´∀`)/〜!

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

このブログの題名、

「はっぴぃ88クラブ」の
「88」の意味は、

「88歳で88を出そう〜!」
って事でしたよねー。

これをもうかれこれ15年くらいテーマに
アドバイス活動をさせてもらってますがー

これほんと、すげー事なんですよ...

アドバイスさせてもらう最初の時に私が、
必ず聞く事があるんですが、

「88歳の自分を想像出来ますか?」って。

ほとんどの方が「絶句」( ̄∇ ̄)....

そしてひねりだした答えはだいたいが
ネガティブなイメージなんです(^-^;...

まあ、考えたくもないのでしょうなあ...

でもそこが、考えてイメージを良くして
いってもらうミソ的ところなんですよー

自分が88歳の時に、
自分で車を運転してゴルフ場に行き、
18ホールラウンドして、
88というスコアを出す.....

これをエージシュート(自分の年齢以下のスコアを出す事)って言うんですけど...

いゃ〜、すんげえ〜!ヽ(;▽;)/!〜

「体力、気力、知力、財力」この、
基本パワーの4つを兼ね備えている

「証」ですよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)/yes!

そして、この88歳で88を
出したとしても、

「あのパットが入って(タラ)
87が出たかもしれない!」
とか.....

もっと、
レバたらをいったら、70台が出たかも
知れない!って、悔しがってる...

「よっしゃ〜次こそは〜」みたいな....
瞳が輝いて、次のラウンドを夢見ている...

こんな果てしない夢を追いかけている
88歳でいたいですよねー!

フェアウェイも背筋を伸ばして、
約1ヤードの歩幅で颯爽と歩いている。

そんな88歳な自分!

いつまでも「少年の瞳、少女の憧れ」
ですよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)\!〜


またまた熱々ですなー(^-^;.....

皆様、前にも言いましたように暇つぶし
感覚にて気楽にご観覧くださいませーm(__)m

前にも言ったかもですが、
ゴルフってこの果てしない夢を追い続けるのに、うってつけのスポーツなんです!

「末長く出来るスポーツ」なんです!

まず、プロスポーツ界での、
平均引退年齢を調べてみますと....

まずは野球界、なんと29歳。
サッカー界はもう、26歳でした!

ゴルフ界は、
  この欄に載っていませんでした...!

60歳でプロテストに合格した方が
いらっしゃるスポーツなので...

プロの世界でこれですので、
一般の方々の引退年齢は未知数かと....。

88歳は通過点!....前人未到の!
108歳で108を!(10(と)8(わ)永遠に!)

ちょっと言い過ぎ...?でも....

.....あなた次第です!(*☻-☻*)/〜

私はずーっと、ゴルフ楽しんで
行きたいなあー....!

36ドリームに挑み続けたいのですよー。

みんなも、世界中の誰もが、
毎日ゴルフラウンドができる、
好きな事をずーっとやれる世界!
ずーっとやれる身体!

そんな世界に、身体になーあーれ!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!yes yes!

今回はこの辺でー!

また今度は来年ですねー!

来年かー!私の挑戦が始まりますねー!
いよいよだー!ワクワク!(๑˃̵ᴗ˂̵)\!〜


.....はい!では、皆さん!

来年も、良い気分で!

ゴきげん、ヨンかけ、ニーは、8P〜!

良いお年を〜(*´∇`*)/〜!