3年前に行ったのを最後に全然ライブ行ってなかったのですが、永ちゃんのデビュー50周年というのもあり、久しぶりにライブに行ってきました。

 

 

今回は50周年というのと、国立競技場というオリンピックの会場に入れるのもありかなり楽しみにしていました。

 

(CAROL時代の永ちゃんかっこよすぎ)

 

結論最高でしたが、以前ほどではなかったというのが感想です。

 

 

 

 

 

前回は人生初ライブというのもあったのと、代々木体育館でディスプレイを見なくても永ちゃんが肉眼で捉えることができたのですが、国立競技場かつ2階席だったのもありほぼほぼディスプレイを見ている状態でした。

広い箱の場合中途半端にお金払うなら1番高い席買って前で座ったほうがいいなって思いました。

(こんな感じで人がごみのような距離でした)

とはいえ、好きな曲や知ってる曲も歌ってくれたのと、久しぶりのライブというのもありめちゃくちゃ楽しめました。

72歳になっても変わらない声で歌い続けられるのは本当に尊敬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1個残念だったことといえば次の日のライブのサプライズゲストがB'zだったということ。

B'zもめちゃ好きだったので、永ちゃんとのコラボまじで見たかった。。

(最高すぎるやろ)

 

 

また来年も行くかわからないですが、行けたら行きます(行かないやつ)