前回ダイエットするという記事を書きましたが、ちょっと人が頑張っているのを邪魔するのは良くないっていう経験をしたので、共有です。





僕の好きなテレビ番組の1つにアド街ック天国という、ある町にフォーカスして、その街の有名どころや、マイナーなところを隅々まで紹介する番組があり、いつも楽しく見ていました。




9割くらいが東京の街の紹介なのに、今回の特集がまさかの信楽でした。。。

なんか嫌な予感するなぁと思ってたら、、、



















もう完全にいじってきてるやん。。



この人は腹鼓を使っていかに人を楽しませられるかのチャンピオンらしいです。





来年は僕がチャンピオンになりたいと思います。