ココちゃん頑張る | ずっと猫年

ずっと猫年

生きがいは猫。
楽しみはおいしい物を探しに行く事。
これを続けられる平和が私の幸せ。

 
 
いつもは控えめなココちゃん♀
 
昨日のランチタイムはめげずに頑張っていたよ。

 
 
男子組も負けるwww

 
 
ランチはカリカリの粉ミルクがけ、、少し粉ミルクが残っているのでね。

 
 

 

こんなに可愛いココちゃん(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

 

昨日も暑かったね、、サーキュレータと換気扇で凌ぐ。

もう少ししたらエアコン始動だね、、それまでにトライアル決まるかな??

みんなあちこち、床に伸びてるね。

 

 

 

相方便り、、ここで水汲んできたそうな。

 

 

 

 

桃はどうするんだろ??

ひとりで食べるん???帰るまでに傷みそう、おまけにサニトラじゃそれだけで傷む(;^ω^)

 

 

 

さて今日は3か月ぶりの内科、せっかくいい先生と出会ったと思いきや、他に行ってしまわれたそうな( ;∀;)

元の大学病院に戻られたのか??

新担当の先生はどんな先生なんだろ??開業医でないとこんな事は日常だわね。

ま、行くしかないね。。。

 

 

暑い暑いと言って家でゴロゴロしていても一日、出かけても一日。

昨日は買い物&午後からは久々に「午後のロードショー」なんか視て過ごしたよ。

他は都知事選と大谷選手の話題ばかりだからさ(;^ω^)