暑過ぎな昨日 | ずっと猫年

ずっと猫年

生きがいは猫。
楽しみはおいしい物を探しに行く事。
これを続けられる平和が私の幸せ。

 

 

 

昨日、私は予定通り、、子ども達の処を回り野菜やら何やらのお届けに、
意外にスムーズでお昼には帰宅、そのままあのお店に吸い込まれそうなのを我慢ww
しかし暑い、蒸し暑い!!!
 
この子達もさすがにくっついてはいない、別々にお昼寝中。
右がラン丸くん、左がだいちゃん、ココちゃんはどこかから出て来たw
 
 
相方もハマってしまい日に何回か訪問w
これは夜、、だいぶ消したけど見苦しいね💦
けどちゃんと遊んでる、、わちゃわちゃ。
 
 

面白いね(o^―^o)ニコ

背中邪魔だけど一緒にいる証拠で。

 
 
 
庭では紫陽花に代わりインドハマユウが、、、今年はすごい!!
涼し気なインドハマユウもこの暑さではね。
 
 
足元にはストケシア、、こちらは終盤。
 
 
 
 
紫カタバミ??でいいのかな?
ピンクの可憐な花が可愛いね、、根が張るとすごいらしいけどこれならOKかな?
 
 
夜は暑くてエアコン除湿に~おかげで爆睡できた。
 
今日も暑くなるらしいね、、、