却下 | ずっと猫年

ずっと猫年

生きがいは猫。
楽しみはおいしい物を探しに行く事。
これを続けられる平和が私の幸せ。

 

 

 

ブサ吉にベッド兼爪とぎを新調、、したけどヤバい💦

 

 

 

 

ちょっと匂いを嗅いで、爪を磨いでみたら麻が爪に引っかかりパニックwww

気分を悪くして却下の巻。

 

 

 

結局ダンボールの方がいいらしいwww

 

なかなか意見が合わないねえ、

猫あるある物語(;^ω^)

 

 

 

ご近所のアガパンサスが見頃、、蕾がたくさんだからまだ少し楽しめそうだね。

 

 

ここのお宅のご主人の趣味、綺麗でいいね。

言い換えれば、、、まあ言わなくても分かるかwww

 

 

 

今日はちょっと子ども達の処へ野菜のお届け、暑くなりそうだけどどしゃ降りよりいいか。

 

 

相方留守番する気満々で「猫のお昼はどうする?上げておく?」だって~

やはり可愛いんだね(。・ω・。)ノ♡