梅雨入りしたね | ずっと猫年

ずっと猫年

生きがいは猫。
楽しみはおいしい物を探しに行く事。
これを続けられる平和が私の幸せ。

  

 

昨日は一日☂、、梅雨入りのニュースも流れたね。

けど夕方には上がって綺麗なお月さま、、ピンクムーンは今日だったかな??

 

 

雨の日、茶箱の最上段デビュー、、物心着いてから初めて見る景色、

ラン丸くんカッコいいよ👍

 

 

 

結局ここに来るにはジャンプするより、カーテンを「よいさよいさ」と上って来るのが早いのかwww

お~ボロボロのカーテンが見えるwww(汗でなくwww)

カーテンフックが取れちゃうのもあと少しだねwwwww

 

 

これも可愛いね、、何気に見えるお空。

 

 

 

紫陽花も終盤だね、、大好きなこの紫陽花も元気がなくなって来た、紫陽花にも寿命あるのか??

 

ちょっと新しいのに植え替えたい気分(o^―^o)ニコ

 

 

逆に去年枯れかかっていたアナベルは少しずつ元気に↑↑

来年にはもっと増えていそうだね。。

 

 

そして雨の中、点検の済んだT-Rocくんでホームセンターまで🚘

子猫用のウェットフードが減って来たので補充用、、団体さんにも頼んであるけど間に合わないといけないので。

諸々経費は団体さん持ちだけど細かいのはいちいち請求もめんどいのでこれはある意味寄付だね。。

 

 

 

さ、今夜は相方久々の帰宅、、またテレビの音量大とたばこの煙にストレスたまる日々が再開w

同窓会やらバイクの車検2台の依頼があるのでそれが済むまではいそうだね。。。

 

まあ元気なら仕方ないね、、と言うか元気に感謝せねばね。

元気は当たり前ではない!!!