事件w | ずっと猫年

ずっと猫年

生きがいは猫。
楽しみはおいしい物を探しに行く事。
これを続けられる平和が私の幸せ。

 

 

 

先日我が家に引っ越して来たイチゴの苗、、

最近どうも土が乱れている???

 

 

と思ったら、、、犯人はくろちゃんwww

 

 

なんとくろちゃんのトイレになっていたwww

 

 

(;^ω^)

 

 

「文句ある??」と言うお顔、、「いえありません」

 

 

 

で一つの苗をお引越し、避難とも言うwww

 

 

あら、花が付いてる、、イチゴ成るかも??

 

 

 

こちらも元気いっぱい、、実も花もないけど、来年のお楽しみだね🍓🍓

 

 

 

でもって代車、、結局昨日は家でそんな事(苗の植え替えやら何やら)していたので乗ら(れ)ず。

 

 

長かった独身生活も今回は明日で終了、

 

 

 

今回のお土産は玉ねぎたくさん、、ちょうど子ども達の処に行く用事があるので持って行けるね。