ひとまず安心 | ずっと猫年

ずっと猫年

生きがいは猫。
楽しみはおいしい物を探しに行く事。
これを続けられる平和が私の幸せ。

 
 
 
良かった良かった!!
昨日、朝見たらはっちゃんはママになって赤にゃんに授乳中。
夜が明けたらまた3階に行っちゃうのかと心配してたけど昨日はずっとこんな感じ。
赤にゃんもお腹いっぱいにミルク飲めたね。

その後、夜になってトイレの掃除に行ったらまた3階に(;^_^A
戻って来なかったらどうしよ??と心配してたけど今朝はまた親子の4ショットが見られてひとまずは安心かな。
そしてごはんもちゃんと食べてあったよ~後で追加に行かなきゃね。
 
 
 
 
隠し撮り、バレてるwww
 
 
 
 
この方は平和、、お手々が伸びてるよ~www
 
 
 
 
 
夕方~夏椿が開花、可憐な花、一日だけの花。
 
 
 
今年は蕾がたくさんついて楽しみね。。
 
 
白イチゴも実が成って来たよ~大きくなるのかな??
 
 
赤い方は葉をめくったら新芽が、、実はまだだけど甘いイチゴが成るらしいよ🍓🍓