ホッとした朝 | ずっと猫年

ずっと猫年

生きがいは猫。
楽しみはおいしい物を探しに行く事。
これを続けられる平和が私の幸せ。

 
 
昨日の朝、その晩は子猫が心配で何回も起きたけど朝まで我慢、
 
明るくなって行ってみたら~トイレに降りて来たのかな??
ダンボールのカスがトイレの中にも(;^_^A
その時子ども達にも授乳したのかな??
すやすや寝ている赤にゃんとママを見て(´▽`) ホッ
しかし変わらずママは3階だ💦

 

 

そうそう、この半分八割れ風の子は半分だけ黒いからハンちゃんかヨン(四)ちゃんにしようかと??
 
 
 
その次何気に覗いたら赤にゃんがトイレに落ちていた!!
そうだよね、ダンボールシャカシャカやり過ぎてダンボールのえぐれたところから赤にゃんがトイレに落下していた。
で、木でこんなバリケード作ってみた、、今朝どうなっているか???
そう言いながら今朝もこれから様子見だけどドキドキだよ~
 
 
ひとまずホッとした昨日の朝、、カシワバ見る私も穏やか。。

 

 
 
先日連れ帰った白イチゴ、実が付いていたよ~
可愛いね。。。
 
 
 
 
ささ、これからくろちゃんとはっちゃん(ママ猫の名前、前から付いていた名前)親子見に行って来るね。
昨日安心したと言えど、今日も確認するまで心配。
ブサ吉は4時から騒いで今はお休みになられましたwww