【松阪市市民活動情報サイト】リニューアル間近! | デザインとかNPOとか雑記とか

デザインとかNPOとか雑記とか

「デザインの力で地域を元気に!」をモットーに活動するフリーランスデザイナー兼、まちづくり・人づくり・中間支援NPOの代表理事の立場から、それっぽいことを綴っていこうと思うのです。

松阪市市民活動センターが運営する
【松阪市市民活動情報サイト】が近々リニューアルします!

情報サイトトップ画面

これは現状のトップ画面。

すこしゴチャゴチャした印象があるので見た目も大きく見直し、
“見やすさ”を優先したスッキリしたデザインになる予定です。

…と、言いつつ、私がデザインしたワケではなく、
希望を伝えた上でデザインをお願いしました。

なので…
「見た目の印象は?」とか、
「ホントに見やすいかな?」とか、
「使い勝手はどうかな?」とか
いろんな意味でドキドキです(笑)

あ、もちもん良い意味でもドキドキしてます!



正式リニューアルは3月19日の予定です。
アドレスも新しくなりますので、
公開が近づいたら改めてお知らせしますね。