ヒーリングアート〜今日の一枚からの気づき〜 | 月の和ka I love me!

月の和ka I love me!

自分探しの旅で見つけた、日々の暮らしの中での気づき、幸せ…なんてことないことだけど、今ここにあることを。

こんにちは😃

ヒーリングアートで自分ラブ❤️

月の和ka🌕です。



先日頭の中に浮かんだ映像があり、

アートにしてみました。


今回はパステルだけでなくアクリル絵の具も使用しました。




浮かんだ映像は人魚姫でした。


はじめ、海の色はもう少し明るい青色だったのですが、

どんどん濃く、深い色になっていきました。


上から差し込む光も、

最初は全体に差し込んでいるように描きましたが、

最終的にはスポットライトのように

人魚姫だけを照らしています。


仕上がったアートに

「何かメッセージある?」

と意識を向けると


「ここから出して」

「そっちにいきたいの」


と伝えてきました。


以前2月の記事にも

低迷からの抜け出しの話を書きました。『やる気が起きない時、それも然り』こんにちは😃ヒーリングアートで自分ラブ❤️月の和ka🌕です。ヒーリングアートのご案内はこちらです!自分のインナーチャイルドにアートを描きながら出会ってみません…リンクameblo.jp


私の魂は

叫んでいるようです


「もういい加減光の中へ連れ出してよー!」って。

「もっと広い世界が見たいのよー!」って。



いつまでも燻ってなんかいられない。ってことですね。


もちろん静かに過ごすこの時間も

必要な時間なのでしょう。


でも次に進むと、決めるだけではだめで、

行動に移さないと!


でも私は一体何がしたいのだろう。


どんな制限をかけているのだろう。


なんだかずっと胸の奥に何かが詰まっている感じがする。

それは外に出たがっている。

あと一歩!

答えは自分の中にあるはず!


あと少しなんだ。


大丈夫。私だから。



お読みいただきありがとうございました😊


月の和ka🌕