体調不良からのギフト | 月の和ka I love me!

月の和ka I love me!

自分探しの旅で見つけた、日々の暮らしの中での気づき、幸せ…なんてことないことだけど、今ここにあることを。

こんにちは😃

ヒーリングアートで自分ラブ❤️

月の和ka🌕です。


久しぶりのブログです。


実は1週間ほど体調不良になってしまいましたが、

ようやく復活!


こんなに寝込んだのは初めてでした。


なんせ小中高と、皆勤賞の健康優良児でしたから😊


突然の体調不良。

なぜに?

と深掘りしてみたら

おそらく原因は前日の強烈な嫉妬、妬み、自己否定。


それ以外考えられないくらい突然に起こった不調でした。


2日も寝ていれば治るだろうと

たかを括っていたのですが、

1週間もかかってしまいました。


この不調で得られたギフトはなんだろう🎁?


家族の優しさ

自分は大切にされているという安心感

ご飯を作るのをお願いするときの罪悪感

手放しで甘えられない自分自身

家事をしてくれたことへの感謝

今年は体力作りをやることリストに入れるという決意

自分の体に意識を向け、労わる時間

ぼーっとする時間

健康でいることへの感謝


などなど。



あー!動けるって幸せ😃

痛くないって幸せ😃


めいっぱい自分を愛でてあげられて幸せ🩷



出てきた罪悪感は大丈夫に変わったので

つまりがなくなった気がします。


そして、やっとアートが描ける‼️


うわーい❗️





解放感あふれるアートになりました


起きること全て

自分の意識が創り、全てがギフト🎁

2024年、最高に素敵な一年になります🩷


パステルで描くヒーリングアート

一緒に描いてみませんか?


自分の心の声と繋がりますよ😊




minneでの販売はこちらから




お読みいただきありがとうございました

月の和ka🌕