愛用しているリュックサック●その後 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

結局、薬局、放送局

これまで使っていたリュックと

同じ物の色違いを

タイムセールにつられて

注文しちゃったのです。

届いて中身を確認すると

《なんか、サイズが?》

引退予定のこれまでの物と

並べて比べてみると

左が新品

右が使い倒してボロボロな奴

見た目でもワンサイズ違うの

わかると思うんです。

実際寸法を計ってみると

全体的に一回り小さい

ボロボロになるまで

酷使したせいで

布が広がって

サイズがでかくなったのか?

そう思えてしまう位

寸法に差が出た。

裏返すとよくわかるかな~。

んで、

先日先に買ったのと比べると

若干、青いほうが

物が入りそうな感じはするが

同じように裏返してみると

どっちも同じような気がする。

ただ、、、

左のグレーのほうが

圧倒的に作りは良さそう。

このふたつ

実際の購入金額の差は

缶コーヒー1本程度

微糖、、、基! 微妙~

 

とはいえ、

これまで使ってたリュック

ちょっとでかすぎたり

小さすぎたりだったので

今回購入したふたつ、

使ってゆくうちに

馴染んでくるだろうと

期待するのであった。

 

でわー