チコちゃんに叱られる!☆こんなの貰いました | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

とある、ルートで

こんなものを頂いた。

未開封です

中には

シールやふうせんなどが入ってる

某公共放送で

金曜の夜に放送している

「チコちゃんに叱られる」のグッズ

 

チコちゃんは永遠の5歳

ってことで対象年齢は

その前後、

小学生の低学年ぐらいかな。

とはいえ、

ひとつだけ貰っても、

オイラには姪孫4匹いるんだよね。

なぁ、優先順位としたら

一番下のおチビちゃんかな。

 

そういえば、

GWに遊びに行った際の

金曜の夜は

野球好きの姪っ子の旦那が

野球中継見てて

昭和の親父みたいに

テレビを独占していたなぁ~(笑)

 

でわー