#今シーズンの注目ドラマ☆春ドラマ | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

今期見ているドラマは~

◎アンメット ある脳外科医の日記

◎Destiny

◎特捜9 season7

◎ダブルチート 偽りの警官 Season1

んで、NHKは

◎ドラマ10:燕は戻ってこない

◎朝ドラ:虎に翼

◎夜ドラ:柚木さんちの四兄弟。

◎朝ドラ(再)ちゅらさん

 

と、色々見てますが

アンメットは漫画原作

記憶障害で翌朝になったら

前日までの記憶が、、、

実際に

障害のある人にとっては

大変な事ではあるが

時々思う、

一晩寝たら嫌な出来事

全部忘れられたらって。

 

特捜9は、もうね、

ずっと見てるもんで

 

ダブルチートも

内容的にはおもろいが、、、

何でもSeason2は

WOWOWで放送だとか。

主役も違うし、まぁいいかぁ~

 

んで、6/28深夜から

下戸のオイラでも楽しめるドラマ

晩酌の流儀3始まるよー

 

 

でわー

 

今シーズンの注目ドラマ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する