アマゾンお買い物紹介 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

今日は

6時06分06秒に投稿です

 

今回はお買い物の記事

PayPayを使ってると

ポイント貯めるのならば

ヤフーショッピングのほうが

溜まるはずなのだが

それは、2022年までの

過去の話なんですよ。

アマゾンとヤフーショ

何か物を買う際に

比較してみると

圧倒的に

アマゾンのほうが安い!

そんなわけで

最近はもっぱらアマゾン

では、

今回のお買い物

ひとつめは

Bluetoothアダプター

ブルートゥース

何それ、美味しいの❓

そんなレベルのアナログな

昭和オヤジのオイラ

一番安くて

かつ、売れ筋ランキング1位

買ってみました。

※今商品見たら少し値上がりしてた

んでこいつを使って

Bluetoothイヤフォン

こいつを使いたかったんです。

とても小さいですね

ホントは、、、

オイラ耳良くないので

ヘッドフォン系使うのは

あんまし良くないのだが

サブPCのスピーカーが

youtubeを見る際

音量低くて使えないので

それならばイヤフォンかな。

って結論に至ったわけです。

早速繋いでみたら使えたので

これは、使用頻度、高そうです。

レシーバーとイヤフォン合わせて

お値段2,900円←安い買い物(笑)

 

 

続いては~

懲りもせずに温度計

サーモスProの

ちょっといい奴。

っていっても

バックライトありで

タッチパネルってぐらいで

内容的には大差ないかな。

しかも

今回買ったやつ

今までのと

温度と湿度の表示

上下逆でやんの!

まあ、見慣れりゃ

気にならないだろう。

因みにお値段1,529円

 

てな感じで

お買い物紹介でした。