インスタントコーヒーの話 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

先日スーパーに行った時

そろそろコーヒーの補充ってことで

売り場を眺めていると

いつもは緑の奴より値段が高い

こっちのほうが微妙に安かった

んで、緑色の奴の画像を

オイラの記事で探してみると

2021年の12月までさかのぼる

あれ?

それ程ネタにしてなかったん?

ちょっとびっくりだが、

最近は

スーパーのオリジナルばかり

買っているので

そうなったのだろうか。

んで、ブレンディのほうも

画像をよく見ると

210gから200gに

値段は変わってないっかな。

 

さあ、今日は

千秋楽&日本ダービー

何処にも出かける予定なし(笑)