ケム散歩☆特にひいき球団はありませんが。 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

先週の事

GWの余韻が抜けない中

ちょいと野暮用で

横浜スタジアムの近くに

出張ることに。

 

部屋を出る際は

普段なら傘もささずに

出かけちゃうぐらいの小雨。

人に会う都合上

仕方なく傘を持って出たのだが

帰るときには雨もあがり用なしに…

駅に向かう途中

お昼前だというのに

ヤクルトのユニフォームを着た

若者ふたりとすれ違ったが

対戦相手が

ヤクルトだったのかな?

 

この日は午前中にひとつ

夕方にも予定が入っていた。

寄り道するだけの時間は

あったのだが

天気も悪く肌寒く

そのせいだろうか

出かける前から

幾分腰に疲労感があったので

スーパーで買い物だけして

早々に帰宅。

ふむ、

ちょっともったいなかったなぁ~