今年の夏対策 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

みなさん

ゴールデンウイーク)明け

数日たちますが

もう現実に引き戻されて

いらっしゃいますでしょうか?

 

ちょっと前に

何気なく見てたテレビで

伊集院光氏が紹介してて

気になってたコレ

日よけパネル

カインズが(姪っ子宅の)

近くにあって買ってきました

最初グルっと店内を散策

《あれ~見つからない》

と思ってたら

入り口入ってすぐのとこに

ドン!と置いてありました。

冷房を使いだすのは

まだちょっと先

とはいえ、連休後半は

暑かったですよね

オイラもけっこう日焼けしました。

今年の夏も暑いんだろうなぁ~