ようやく支払いが終わる☆スマホの話 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

先月記事にしたが

今月末の支払いで

ようやくスマホの

機種代金の分割支払いが終了

 

長いような短いような…

一般的に機種変更するのって

どのぐらいの期間なのですかね?

ネットで調べてみると

4.6年ぐらいだそうで、

って事は丸4年だと

オイラまだ平均前

バッテリー切れを起こすほど

使用頻度頻繁でもないし

(1日おきぐらいで充電はするけどね)

今のところ故障もない

んなもんで、

予備で買っておいた

画面の保護シートは

今のところ

出番が来ることもない。

電池の減りは

最初からこんなもんでしょう

ぐらいで使ってるから

あまり気にはしていない。

初代スマホから数えて

今年で丸10年

んで、ちょうどその頃に

訳あって、絶縁した奴の

連絡先を探すのに

処分せずに保管してる

ガラケーを引っ張り出して

充電しているオイラ。

スマホにしてから

削除してたみたいで

ガラケーには連絡先、

しっかり残ってました。

まぁ、オイラから連絡する気は

さらさらないのですが。

そして、ガラケーに

そのまま残っていた

メールを読んでいて

時は過ぎる。。。

 

でわー