#いつも持ち歩いてる必需品☆気がつきゃ丸4年 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

持ち歩く必需品

スマホとタバコですね。

今回はスマホの話。

例の流行り病が広まる前の

2020年の2月に

機種交換をしたんですが

振り返ってみれば、

我ながら

絶妙なタイミングだったなぁ~と。

 

機種交換の際

ほとんどの人は2年らしいが

「長く使うから」と

機種代金の支払いを

4年(48か月)の月賦 ←死語?

それがようやく終わる。

 

さてさて

ダイソーで見つけて

面白そうと買っていて

放置していた

 

スマホシャッター

お値段200円

滅多に使うこともなさそうだが

オイラのスマホケース

こんな風にポケットに入る(笑)

とはいえ、

持ち歩く必要は…ない!

盗撮の疑いで捕まりたくないもんね

いつも持ち歩いてる必需品

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

【おまけ】