今日はみゆきさんのお誕生日 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

去年も記事を書いているが

 

70歳を過ぎても

元気にライブ活動をしている

みゆき嬢

健康の秘訣は何じゃろか?

オイラなりに考える。。。

 

意外と知られてないが

みゆきさんの父親はお医者さんで

北海道で産婦人科を開業してたが

彼女が23歳の時に

52才の若さで亡くなっている。

んで、3つ下に弟がいるんですが

この方もお医者さん

詳しくは

下矢印中島一朗さん

って、どうでもいいネタではあるが

身内にドクターがいるって

安心できそうじゃん。

医者に限らず看護師とかもそうだよね。

 

世の中には自分の推しの

為人(ひととなり)とか

プライベートには関心がなく

曲とか演技が良けりゃそれでいい。

って人もいるかと思うが

オイラはどっぷり深堀りしてしまう

性分なので

こういった情報に

アンテナが張ってしまうんです。

なんせ、「悪女」の頃からの

ファン歴40年越え(笑)

悪女:公式チャンネル

 

そんなオイラの昨夜のご飯

冷凍ラーメンと

コンビニのおかず。

でわ