2月になりましたね | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

先日

知り合いの職人の

車の整理(道具などの片付け)の

お手伝いに行って来やした

「ひとりだとやる気になんなくて~」

んで、戦利品

ほとんど未使用の

エアーダスター3本

うちにあった1本を足して

先日100均で買っておいた

350缶のストッカーで

すっきり収納。

※本来はビール缶の入れる奴

とりあえず収まる棚に入れて、

そのうち手の届くところに

設置する事にしよう。

とはいえ、使用頻度は

それ程でもないので

そのままの可能性も。。。

でわでわ