#1月ももう終わり | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

♪年を取るのは素敵な事です

そうじゃないですか~

忘れっぽいのは素敵な事です

そうじゃないですか~

 

ってなわけで?

1月も今日で終わり

いやぁ~ついこの間、、、

新年のあいさつをした気がするが

年々早く感じますねぇ~

ご褒美ってわけじゃないが

雪松の餃子

ちゃっかり、

おごってもらいました。

だって、36個入りで千円。

自分じゃ買えないよねぇ…

1月ももう終わり

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

そんなわけで

今年はうるう年で

1日得した気分?の

2月も元気に過ごせそうな気がします。

でわでわ