大相撲初場所中日 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

何気に十両の取り組みも

面白い、今場所

新十両の尊富士が

勝ちっぱなしで勝ち越し

熱海富士と同じ

伊勢ケ浜部屋

将来楽しみですな。

 

場所の途中で復帰した高安

再度休場、、、

初優勝の期待もあったのにぃ~

勝ちっぱなしだった

朝乃山が鉄人玉鷲に敗れ

幕内の勝ちっぱなしが消え

優勝争いがわからなくなってきた

さて、熱海富士

序盤苦戦したが

盛り返してきての

4勝4敗

先場所までの勢いが

戻ってくるかな?

心配なのが

北勝富士

ひざを痛めたようで

取組後の一礼も出来ず

車いすで運ばれて…

オイラの推し力士なだけに

超心配でございます。

絶好調ではないにしろ

今場所は

勝ち越せそうな感じだったんよ

長期休場は辛すぎます。

 

こちらの動画で様子が出てます

 

でわ