先日買った収納ラック | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

こちらの記事の続きです

ひとまず組み立ててみまして

そのまま、直接

キャスターをつけるには

イマイチ板厚の薄さもあり

心許ない気がして

適当な端材がないかと

ホームセンターに。

ちょうどいいサイズが

100均感覚の値段で

見つかったので

作業開始~

どうです、

以前本棚作ったのと同じ

パイン材の板

幅はちょうど良かったので

奥行の長さだけ

自分でワンカット

左側3センチほど

はみ出してるのは

奥の壁に当たらないように

意図的に残したんです。

(まぁ、切るの面倒だったし)

引き出すための取っ手も

とってもいい感じ

これは100均だったかな?

4段あるので

塗料などの塗装用具、

洗剤なども入れて

十分な収納で

これまで

靴箱や床下収納に

仕舞い込んで

その存在を忘れて

ダブって購入したりしてた

諸々のブツが収納出来て

自分でも予想以上に

空きスペースが確保できて

大満足なのでした。

おしまい