#ネットショッピングで失敗したこと | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

 

ネットショッピング

昭和オヤジ的な言い方だと

通販←死語ではないはず

 

失敗したなぁ~の例としては

商品が届いてみると

思ってのと違う!

繰り返すが昭和オヤジ

やはり、物を買うには

実店舗で現物を見ないと

納得しないのであ~る。

 

あとは、配送に関してかな

荷物の受け取りで

在宅せにゃならん事で

予定がたてられず

待てど暮らせど

届かない時は

ちょっとイライラも。

《こんな事ならお店に行って買った方が》

そんなこともあります。

アマゾンは置き配があるから

最近はさほど気にせんが。

色々ありますが

便利ではある。

オイラ、つい最近まで通販

一切利用してなかったんですね

PayPayを使いだして

PCですべて処理できることが

ものぐさなオイラにぴったりで

車もなく、運搬手段のない

オイラにしてみると

重たいものも届けてくれる

上手に利用しないとね。

ネットショッピングで失敗したこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する