安かったので買ってみたが | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

年明けから続く

片付かない片付け

特に前々から

どうにかしたいと

思っていた場所が

冷蔵庫と洗濯機の

わずか18センチほどの隙間

んで、

お値段\1255円と

安かったので

この値段なら

さほど後悔もしないだろうと

既製品を買ってみた。

※翌日には倍の値段になってた

板厚が12㎜と自分的には

薄すぎるが

主に塗装道具とか

洗濯洗剤など

さほど重い物を

収納する予定はないので

まぁ、こんなもんで良かろう

 

もちろん

そのまま組み立てて

よいしょ!っで設置…

するわけないじゃん(笑)

その都度引っ張り出すので

移動が楽なように

キャスターつける予定

なのだが、、、

これがなかなかうまい事いかず

苦戦しているところです。

でわー