なんて日だ!☆荷物が届いたり届かなかったり | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

昨日は

時間指定で届く荷物があったので

急いで帰ったわけですよ。

そしたら

予定時刻より

1時間ほど早い時間に

不在通知!

速攻再配達依頼

そしたら

夜遅くに来たらしいが

インターフォンも鳴らさずに

そのままお持ち帰り…

どういう事でしょう?

更に

予定では今日届く荷物が

しれっと、遅い時間に

置き配されていて、、、

置き配自体は

想定内だったんだけど

わざわざメールで

お届け予定日知らせてきて

前倒しって、、、

その荷物が

タニタ クッキングスケール キッチン はかり

って、計り必要なほど

料理するのか?とお思いでしょう

気が向いたら

料理で使うかもしれませんが

オイラがよく見てる

youtuberが

色んなものを計るのに

使っているんですよ。

んで、つい、オイラも。。。

さて、

届いてない荷物

今日の12:00の投稿で

思いっきり愚痴ってます

良かったら見に来てくだされ。

コメントもお待ちしております。