ローソンで見つけたカップラーメンの話 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

ちょっと前に

ローソンで見つけた

カップラーメン

既に完食済み

いわゆる?

スーパーカップサイズと思う

お手頃価格

どこで作ってるのか見たら


日清食品と共同で開発した商品

んで、スーパーカップって

どこだっけ?

調べてみると

エースコックだったんですね。

あまり気にしてなかったのが

正直なところです。

エースコックっていえば

わかめラーメン

イメージだったんですよ。

 

食リポですか

至って普通のラーメンです。

 

それより

若かりし頃住んでいたので

ローソンの本社が

品川の大崎だったことのほうが

気になっちゃいましたね~。

あのあたりも随分と

様変わりしたんだろうなぁ~

当時住んでた部屋

グーグルの

ストリートビューで

眺めていたら

通りに面してたので

がっちり映っていたが

さすがに古かったから

昨年の画像では

きれいに更地になってた。

記憶にある風景がまたひとつ

なくなりました。

 

でわ