麦茶始めました!☆水分補給の話 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

部屋では熱い珈琲も飲みけど

流石にこの季節

冷たい飲み物が欲しい

まだ梅雨だけど

早々と麦茶です。

冷蔵庫には2ℓ&1ℓ

ここ数週間は

スーパーで2ℓの

スポーツドリンクなどを

買ってきていたんですが

いかんせん重い、

他の物も買うから重い!

2ℓのペットボトルを

バックに入れると

バランスが悪くなって

中で食材がガチャガチャに

それが原因だろう、

こないだ

人生初

買い出しで

タマゴを割ってしまいました

一個だけだけど、

その日に限って

タマゴをビニールに入れず、

バックが白身まみれに…

スグにで洗いましたけど。

んで、

他の注文もあったので

ついでに、

ネットでまとめ買い~

スーパーの値段と比べたら

微妙なとこではあるが

重たい思いするのは

お米だけにしたいから

まぁ、これはありという事で。

 

でわー