そして、道具が増えていくその②☆DIY日記 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

昨日に続いて

購入品の紹介です。

早速いきますよ、

Prostormer ミニルーター

中身はこんな感じ

USBタイプC充電の

コンパクトなルーター

先端パーツも色々付属

 

前から欲しかったんですね~

この動画を見て

購入を決めたのですが

オイラは衝動買いはせず

3か月ほど様子を見て

全く価格の変動がないので

今回、買ってみることに。

実際使ってみると

ちょっと削るとか

使い方次第では

十分使える印象ですが

いかんせん、オイラ

電動ドリルとか

サンダー(グラインダー)などを

使いこなしてた感覚を

身体が覚えてるもんだから

その感覚で使うと

パワーが弱い!

はい、割り切って使いましょうね。

欲しかったものを

手に入れたのでご機嫌です。