ようやく形になってきた☆DIY日記 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

今回制作してるテーブル

本当なら先週半ばに

完成させたかったのだが

先週は暑かったり雨だったりで

徐行運転…

 

んで、日曜日に

脚部分を取り付けてみた。

細かい点を見ると

材料同士の合わせ部分

所々段差があるし

よぉ~く見ると

ちょい、ねじれもあるが

4本の脚

ガタつきもなく

あら、いい感じ(笑)

あとは天板の反り止めで

何本か補強を入れる予定

強度的には

この部分にも1本欲しいところだが

今使っているテーブルが

すっぽり収まるじゃ、

ありませんかぁ

実際のとこ赤いテーブルは

引退予定ではあるので

これは何の意味もなさない。

それよりも、

よくテーブルの下に

足を伸ばすので

邪魔になるので却下。

 

んで、

上の画像でチラッと写ってるが

手のひらサイズの

カンナを買いました。

 

さて、一応形になったテーブル

どうせオイラの事だ、

ちょこちょこ改造するんだろうから

今回で

一区切りとします。