壊れないので使い続けてるもの☆我が家の年代物 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

物にも寿命はあり

カタチあるものは

いつかは壊れる

壊れないので使い続けてるもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

基本的に

オイラは壊れるまで

使い続けるが

そろそろ寿命?

って感じたものは

色々と買い替えてる

 

使用頻度で考えると

ダントツなのが

以前も記事にしてるが

このテーブル

2年ほど前に

 

リメイクしてて

先月更に手を加えて

 

改造

かなり天板は反っているけれど

致命的は壊れ方はしておらず

 

購入日が

1986/8/30

来月末で

36年

あとは、

アンプとスピーカーも

30年選手

さらに言うと

数年前からの

ジャンク沼のため

壊れても

(限りはあるが)

直せるものなら

修理して使うので

長寿の代物は増えるだろう

 

今一番

壊れて欲しくないのは

使い始めて

15年ほど経過してる

テレビ!

これはダメになったら

諦めるだろう

 

でわでわ