気分転換のリメイク (б‥)V | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

今朝は冷えましたね~ (それでも室温20℃)

そんな日曜日

長年使用してるテーブル

こちら過去記事

https://ameblo.jp/kemu-sei/entry-12616362896.html?frm=theme

 

 

https://ameblo.jp/kemu-sei/entry-12399010390.html

ちょうどいい幅のリメイクシートがあったので

長さも足りてほぼ使い切った。

リメイクシート、濃いめの木目調もあるけど、

それだと、床と似たような感じになってしまうので

今回はこっちに。

 

んで、寒くなってきたので

温かい飲み物が増えてきたんですが

100均で見つけた珪藻土のコースター

厚みが1センチ近くあるもんで

大雑把なオイラの場合

中途半端な置き方して、

(まだ、やらかしたことはないが)

マグカップ倒しそうな気が・・・

いかんせん、近くにマウスとキーボードがあるので

やらかしたら、、、惨劇になるのがわかりきってる

そうならないように気を付けよぉぉぉ。

 

でわでわ