365歩のテーマ☆これからもよろしくね | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

ブログを始めたのは

2012年の11月

結構前だけど、

これまでは月に数回とか、

1ヶ月丸々放置とか

テキトーだったんだけど、

昨年末ぐらいから

ちょっと意識が変わって、

とりあえず継続ってことで

無理やりでも毎日投稿めざして

今日で、1年続いたわけで、

今後も自分のペースで。

 

んで、数日前の出来事

朝ごはんに

すき家の冷凍豚丼で

がっつり朝飯

 

そして、その日の夕飯

コンビニの豚スタミナ丼

ものの見事に

豚かぶり!

値引きシールの誘惑と

残りひとつだったもんで

ついつい。

 

こんなやつですが今後もよろしくね。