今日はアインシュタイン記念日☆見映え悪い昨夜のメニュー | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

今日で6月も終わりですな。

曇り空で

明日は1日雨予報

 

天才だなぁと思った人はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
天災な人なら
過去にたくさん
遭遇してるかな。
だいたい、
「俺は天才だぁ~」とか
自分で言っちゃう奴に限って
はたから見たら
さほどたいした事やってない。
いわゆる”井の中の蛙”
ホントにすげぇ奴って・・・
これ以上はやめておこう(笑)
 
さてさて、
昨夜オイラが頂いたのは
丼なもんだい!ってなもんで
器の色が、
内側が赤いもんで
同じような色になちゃって
イマイチ見映え悪ぅぅぅぅ。
あのね、
究極に腹の虫が
騒ぎだしてたもんで(笑)
速攻でメシにしたから
こぉぉーーーなりましたとさ。
 
でわー