昨日の夕ご飯と☆今日はビートルズ記念日 | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

昨夜は煙の補給を兼ねて

コンビニへ

胃袋の補給も

うっすら頭に浮かんで

とんかつが第一候補

んで、

がっつり?豚スタミナ丼

これも久々にいいなぁ~と思ってたので

迷わず手に取って・・・

 

オイラ、あまりカロリー

気にしてなかったんだけど

それなりにお高め?

この、スリーエフの3ツ星弁当

味はうまいんだけど

消費期限間際だったからかな?

ちょっとご飯が・・・

安いお米だけど

自分で炊いたご飯には負ける・・

 

以上昨夜のメシ!

 

さて、ビートルズ記念日だとか。

来日した日かな?

 

よく聴く洋楽を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

リンダ・ロンシュタット

べスニールセンチャップマンなど

 

過去記事に色々書いてるわー

 

 

まぁ、オイラの場合

ビートルズより

ずーとるび世代(笑)

どうでもいいが、

座布団運びの山田君の

「座布団御殿」を通って

スーパーに買い出しに。(笑)

(見かけた事はないが・・・)

 

今日は雨模様

だるいぞ!

でわー