今日はおにぎりの日☆♪呑み込んで隠して抑え込んで黙って泣く人へ | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

好きなおにぎりの具材、ふりかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おにぎりの具といえば
シャケ・たらこ・梅
個人的には
”おかか”は
あんまり好きでない。
(食感なんだろうけど)
海苔を2枚まいて~ぇ
中身が見えないけど
ご飯に混ぜるだけを使ってるから
特に具材は入ってません。
 
んで、PayPAyに関して
7月以降の変更とか
色々言いたい事があるんだけど・・・
今日のところは
タイトルの歌の歌詞のように
暴言になりそうだから
やめときますね~。