そういえば、昨夜は 餃子の予定だったはずが・・・ | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

すっかり忘れておりました!

って今朝になって気が付くオイラ

ありゃ、そのわけは

ご飯炊くタイミングを逃して

面倒だったのと

賞味期限ギリだったので

うどんになったからでR.

具材として

以前コメントをいただいてたので

サバの味噌煮をぶっかけてみた(笑)

見た目よりもさっぱりしてて

これがかなり美味しかった。

因みに冷やしうどんでっせ。

さらに

ひじきに続いて

きんぴらを買ってみた。

ちょっと1品欲しい時

重宝するんだなぁ~これが。

 

賞味期限を優先すると、、、

どうしたって冷凍食品後回し

なぁんでかっ?

餃子がいつまでたっても

冷凍庫に居座ってるんだなぁ~

(それなのにそれなのに)

追加で2パックの買ってきた。

そして、今夜の献立の予定は

餃子ではない・・・

 

でわー