何も考えずに作ったけど、結構おいしかったのである(笑) | kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

kemu ん(・_・;)!? PASSの♪問わず語り

ようこそお越し頂きました!!

お飲み物は自由に用意してね(^O^)/

50年も生きてると
様々な出来事があるものです
ここで出会ったのも何かの縁
よろしかったらおつきあいください

結構あばうと な日記です( ̄∇ ̄:)

 

今日はマーボー豆腐!

ということでご飯を炊いて~

ふと冷蔵庫を見ると

あれが無い!

使い切ってしまいましたですよ

長ネギを・・・

そんなわけでして

いったい何時になったら

マーボーの日がやってくるのやら?

 

仕方がないので

残り物をかき集めて

お肉と玉ねぎを鍋に入れて、

これまた残り僅かの

回鍋肉のたれをぶち込んで

少々水を足してグツグツと。

仕上げショウガをIN

(これがいい味出してました。)


ご飯の上にキャベツで

わけわからん豚丼の完成!

超テキトーですが

味はなかなかでございました。

 

でわでわ